ゴミ拾い|不動産パークつばめ

2024年04月14日

こんにちは。桑原です。

 

最近すっかりあたたかくなりましたね。
車を運転していると道路沿いや堤防、まちなかで
桜が満開。菜の花や雪山とのコントラストも美しく
新潟はいいところですね。

 

そんなポカポカ陽気にゴミ拾いをしました。
全社員で、燕、寺泊、三条それぞれの周辺を
きれいにしました。

 

私たち不動産パークつばめのメンバーは県道沿いの
歩道を歩きながら、たばこの吸い殻や小さな金属片
も見逃さないように拾い集めました。

 

一人ひとりの量は少ないですがみんなで集めた量は
かなりの量になりました。

 

ゴミ拾いの途中では、今までに何回かお会いしている
お母さんとすっかり顔なじみになって、笑顔で挨拶を
交わし庭のバラのお話をしたりしました。


また、メンバーと屋外で共同作業をするのも楽しい
時間で、心が満たされます。

 

今年も海岸清掃やごみスポなど社員で参加して、いい
汗を流したいと思います。

ゴミ拾い