近所のコミュニティー|不動産パークつばめ

2024年05月27日

おはようございます、不動産アドバイザーの田島です。

気温の寒暖差で体調崩しておられる方が多い

様です。ご自愛くださいませ。

 

さて、昨日は空き家解体工事現場の

現地確認と、ご近所挨拶に行きました。

お隣様、お向かい様とお声掛けさせて頂きましたら、

一人また一人とご近所の方々が集まって来られました。

 

決して、ネガティブな感じではなく

絵にかいたような、ご近所の会話で話し易かったです。

ご近所様A 「ここ、壊したらどうすんの?」

私 「どなたか、欲しい方いらっしゃいませんか?」

ご近所様B 「おめさん、買わんかね?」

ご近所様C 「おら、いらね。」「あはは」

みたいな。

 

終始、和やかで、近所付き合いが良いのが分かります。

こんな、雰囲気のよいご近所は土地の提案のしがい

があります。

先ずは、解体工事でご迷惑をお掛け致しますが

綺麗にして、喜んで頂きたいと思います。