中古住宅|土地|不動産パークつばめ

2024年04月28日

こんにちは。不動産アドバイザーの桑原です。

 

今日からゴールデンウィークに入りましたね。
飛び石連休の方、5月6日までの大型連休の方、
また連休こそお仕事が忙しい方、いろいろだと
思いますが、有意義に過ごしたいものです。

 

連休だと普段よりは、ご家族で出かけたり、
スポーツしたり、田んぼや畑の苗植えをしたり、
一緒に過ごす機会も増えますよね。

 

そんな中、新築や戸建ての購入、または空地空家の
売却を検討されている方は、ご家族で話し合うには
良い機会だと思います。

 

とは言え・・・、
・どのように進めて行けばいいんだろう?
・どんな費用がかかるんだろう?
・誰に聞けばわかるんだろう?
など、疑問が出てくると思います。

 

そんな時は、私たちがサポートしますので
お気軽にお問合せ下さい。

 

今週末は、事務所や水道町4丁目リノベ展示場共に
オープンしていますので、ぜひお越しください。

八重桜

モクレン