相続カフェ5周年記念相続セミナー

2024年02月17日

こんにちは。不動産アドバイザーの桑原です。

 

今日は暖かったですね。

快晴の寺泊はまぶしい程の青空で、気持ちも晴れやかになりました。

 

でも最近は寒暖差が激しくて・・・
2月15日は春のような暖かさだったので翌16日に
うっかり薄手の上着で外出したら風も吹いて凍える
ような寒さでした。これからは最低気温と最高気温
を忘れずにチェックしようと思います。

 

ところで明日2月18日10:00~

相続カフェ5周年記念&出版記念相続セミナーを開催します。

場所は燕勤労者総合福祉センターあおぞらです。

 

相続カフェの講師で上級相続診断士の高橋行政書士共著の本が

amazonランキング1位になりました!

 

「専門用語を使わない

     相続ワードの伝え方」

 

いつかは・・・

誰もが関わる”相続”についてやさしく教えて下さいます。

相続の準備は、まだ早い、まだ若い、まだ元気、と思う頃に

始めた方がいいようです。早めに準備しておけば余計な手間

やお金もかからないですし、何より家族でゆっくり話をして

想いを伝えることも出来ます。

 

予約制ですが、まだ席に余裕がありますので気になる
方はぜひこの機会にお越しください。
お待ちしております。

寺泊の風景