パークタウン下粟生津人気上昇中

2023年10月08日

こんにちは。不動産アドバイザーの桑原淳子です。

 

10月に入ってから、朝晩は涼しいを通り越して肌寒いですね。
皆さん、風邪をひかないようにお気をつけくださいね。

 

また9~11月の気温が低いと紅葉は早まり、高いと遅れるそうで
今年の紅葉は、9月の記録的な暑さの影響で遅れるようです。
ヒガンバナもお彼岸には蕾で10月に入ってから咲いています。

 

さて、分譲地のパークタウン下粟生津の反響が増えています。
10/7時点で全7区画のうち残り3区画(NO.③④⑦)となりました。

 

JR粟生津駅まで徒歩3分、前面道路は幅員7mで消雪パイプ付き、
また、近くには今年オープンした青果西部卸売市場や隣接した
『Next Generation Town』雑貨や飲食店などのコンテナハウス
型店舗が並ぶ複合商業施設もあり、便利さや楽しさを持ちながら
静かな住環境を求める方にオススメです。

 

③④は商談中ですので、気になる方はお早めにお問合せ下さい。

不動産パークつばめ 0256-46-0991まで

看板

区画⑦

ヒガンバナ