今ごろインスタ|不動産パークつばめ

2023年09月11日

おはようございます、不動産アドバイザーの田島です。

9月に入って、朝晩は涼しくなりましたが

日中は、まだまだ、猛暑ですね。

 

さて、タイトルのインスタですが、ようやく

我が、不動産部門もインスタ始めました。

手軽に、情報を送れる、受け取れるツールとしては

良いですね。

 

私も、それに合わせ、インスタを見る機会が増えました。

結構な情報量だと感じます。

知らなかった、地元情報。

出来事や考え方など。

大げさに言えば、価値観が広がります。

 

ただ、それを受け取る側の性能もアップしないと

流されてしまいますね。

人は、PCなどとは違い、処理能力が決まってます

ので、容量以上の情報はデメリットもあるかも。

 

でも、見ていて楽しいのも事実。

大いに、活用し、不動産の情報発信をして行こうと

思います。

私は、見るのが精いっぱいで、もっぱら

山﨑さん頼みですが・・・・。