燕市|水道町|売地|新着情報

2023年08月30日

こんにちは!山﨑です。

明日で8月が終わりますね。ということで山﨑家の近状掲載も今日でラストです!

見てくださっていた方なら分かる所で言うと、

「外水栓用ホース」は結局まるごと新しい物に買い換えました!

恐れていた「水関係」ですが、やっぱり起きてしまったんです。主人が買ってまだ数ヶ月しか経たない徳利を割ってしまいました…。

そして「スミ」は相変わらず玄関付近に現れてくれています。ただ、こちらも恐れていたことが起きまして、玄関ドアを開けた際、入って来てしましました。

「お邪魔しまーす」と。

うちの子はと言いますと、昨日から新学期が始まり、今日から給食も始まりました。

お母さん、お父さん、お疲れ様でした。

どれだけの人が見てくださっていたか分かりませんが、お付き合いありがとうございました♪

 

さて本題に入りまして、本日は新着物件のご紹介です。

【売地】

場所:燕市水道町4丁目

面積:148.45㎡(44.90坪)

価格:4,490,000

※現在建物がまだ建っている状態ですが、解体してお渡しします。

水道町4丁目売地