燕市|中古戸建て|新着

2023年08月09日

こんんちは、山﨑です。

8月中は掲載するとお伝えした山﨑家近状から。

外水栓のホースノズルが壊れてしまいました。ノズルだけ交換しようとホームセンターへ行きましたが合うサイズが無く…。

まだ壊れたまま使用中ですが水やりや洗車などホースの出番が多いこの時期にはちょっと使いにくいのでお盆休み中にまた探そうと思います。

ホースをこれから買われる方は交換用ノズルが多くあるホースサイズをおススメします☆

そしてその次は子供の水筒が壊れました。水筒を落としたことで蓋の一部が欠けて閉まらなくなってしまいました。

ワンプッシュタイプは小さい子供には開け閉めしやすく便利ですが、壊れにくさでいったら昔ながらのコップ付きタイプの方ですね☆

水に関するものが続いているので次は…。

 

 

さて今日は新着物件のご紹介です!

【売戸建(中古住宅)】

場所:燕市殿島一丁目

土地面積:191.72㎡(57.99坪)

価格:5,220,000

以前増築した素敵な茶室がある8SDKです。

 

殿島中古住宅

燕市殿島中古住宅