またまた新着情報|燕市|売地|貸戸建

2023年06月28日

こんにちは☆山﨑です。

 

昨夜はジトジトムシムシ、もわ~んとして過ごしにくかったですね。

そしてあの暴風雨の影響で朝起きると我が家のプランタトマトが倒れてしまっていました。

皆さんのご家庭では被害ありませんでしたか?大丈夫でしたか?

 

本日は皆さんにご紹介できる物件がまた出ましたので「新着情報」としてご紹介♪

 

【売地】

場所:燕市杣木

面積:261㎡(78.95坪)

価格:6,500,000

プレハブガレージをそのまま活用しても良し!解体してマイホームを建設しても良し!使い方いろいろ!

 

 

 

杣木土地

【貸戸建】

場所:燕市新生町

間取:4SLDK

賃料:75,000

アパートじゃもう手狭と悩んでいた方!なかなか市場にない貸戸建物件が出ました!大切に使っていただける方、見学可能です!

 

貸戸建