平和な日常に潜む危険|不動産パークつばめ

2023年06月05日

おはようございます、不動産アドバイザーの田島です。

台風2号の影響は新潟県は無かったようですね。

信濃川の水量がかなり増えているくらいでしょうか。

 

普段、平和に何気なく生活していますが

近隣の中でも、危険は潜んでいます。

 

身近なところでは、スズメバチでしょうか。

最近はイノシシなんかも身近に出没したりしていますね。

私は、昨日、一昨日の土日、十日町へ娘夫婦と一緒に

キャンプへ行ってきました。

キャンプ場ですので、里から離れ山の中へ入っていきます。

でも、ポツンと一軒家のような道路ではなく、普通に舗装整備され

走りやすい道です。

 

キャンプ場まで、あと1㌔無い距離、数百メートルというところで

なんと、子熊と遭遇。

道路に飛び出してきました。

 

無事にキャンプ場につくとみんな準備やらで楽しそうですが

少しの距離の所には危険が潜んでいます。

 

気を付けたいものです。