駐車場ライン引きに挑戦!

2023年05月11日

こんにちは☆山﨑です。

予想はしていましたがやっぱり今年のゴールデンウイークはどこに行っても人、人、人でしたね。

9連休の方もいたようですが皆さんは何連休でどのように過ごされましたか❓

私は5連休でしたが主人と休みが合ったのは3日間だけでしたがお天気に恵まれた3日間だったので野外で楽しんできました♪

自分たちで釣って、捌いて、焼いたにじますは最高でした!!

にじます

そして話は変わり、昨日寺泊の事務所駐車場の白いラインがほとんど消えてしまったためラインを引き直しました。

木の棒にペンキを染み込ませたローラーを添わせて行ったのですが押さえ方が悪いとズレてしまったのでもし次回がある場合はマスキングをしてみたらどうかなと思っています。

以前別の駐車場でやったことがある社員も数名いましたが私は初挑戦!

「お!上手い、上手い!」と沢山おだてられ楽しくできましたが日焼け対策を忘れ首がジリジリ♪

 

ライン引き