5類移行|不動産パークつばめ

2023年05月08日

おはようございます、不動産アドバイザーの田島です。

今年のGWは行動制限が解除され、皆さん

大変活動的だったように感じます。

私も、安近短でしたが充実したGWだったと思います。

 

さて、新型コロナウイルス感染症も今日から

5類に移行されますね。

自己責任、自己判断が問われることになりますね。

結局、自己判断と言われても、自己の判断に任せてくれないのが

この国のように思います。

しばらくは、周りの様子見なのではないでしょうか。

やはり、人の多く集まる場所は用心したいです。

手洗いやうがいも、やって悪いことは無いので継続します。

 

元に戻るものと、戻らないものが出てきますね。

研修出張などは、Zoomで十分かな、むしろ効率的だなと感じます。

 

夏になる前に、マスク着用緩和されて良かったです。

あくまで、自己判断で、ですけどね。