紙とデータ

2023年04月26日

こんにちは☆山﨑です。

 

普段皆さんはどのような方法で情報収集していますか?

昔はテレビやラジオ、新聞やチラシなどが主流でしたが今はインターネット動画やSNSの割合が多くを占めているように感じます。

ちょっと前までは年齢層によって分かれていた部分もありましたが、今はそんなこともなくなっていますし。

情報があり過ぎて困る部分もありますが、とても便利ですよね。

デジタルで情報収集する人が増えている事実はあるものの、紙媒体の方でという人もまだまだいるのもまた事実。

 

普段私は物件情報やイベント情報を発信することがあるのですが、HPやポータルサイトへ掲載ももちろん行っていますが

チラシという紙媒体も同時に行っています。

 

年齢的にデジタルに強いと思われがちですが、アナログ人間で横文字にも弱いので時代に適した情報の発信や見やすさも考えながら今後も皆さんに

情報を発信していければと思っています!