お雛さま|筆文字幸座

2023年02月12日

こんにちは。不動産アドバイザーの桑原です。

 

今日は筆文字幸座がありました。

季節を感じるテーマを描くことが多いのですが、

今回は3月3日のお雛さまがテーマでした。

 

いつも皆さんは月1回の筆文字の時間を

とても楽しんでいらっしゃる様子です。

 

作品づくりの楽しみとそれが好きな方々に会える

喜びが積み重なり、笑顔があふれています!

 

今日も素敵な作品が出来上がりました。

写真は佐藤先生の屏風で不動産パークつばめの玄関

に飾らせて貰いました。

 

寒さの中にも春が少しずつ近づいているんだなあ・・・

と明るい気持ちになります。

 

興味がある方は、試してみませんか。

1時間半が心のビタミンになるかもしれません。

お気軽にお声掛けくださいね。

筆文字幸座お雛さま